誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

FE覚醒

待ちに待った外伝配信キターーーーー!!
 
と、ウキウキしてうちのエース軍を派遣したんですけど…
 
激烈難易度…高ッ!!!
 
ダブル必須でした…それでも結構やり直したです…
まあ、最大要因は緑とか緑とか緑とか…!(笑)

んー。自キャラが強ければ強いほど、困るんじゃないかな…?
とりあえず、スキル『すり抜け』を外した方がいい(笑)
(追記:ちょっと弱い2周目キャラでやってみたら、アッサリクリアでした…)
 
そして。
 
緑勢力(誰とは言わない)に、いろいろな意味で泣かされました…!!
 
いろいろな意味でね。うん。