誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

映画

映画『グレイヴ・エンカウンターズ』 - シネマトゥデイ:
http://www.cinematoday.jp/movie/T0013597
 
コレが何気に気になるんだけど、どうなんだろう。
パラノーマルなんたらみたいに、途中で眠くなる系なのかな…?
(上記の公式サイトムービーで、既に寝かけた)
ホラー好きー。
 
映画といえば。
観たい観たいと思ってたバトルシップを、結局見そこねてしまったのが口惜しい(´Д⊂ヽ
ホームズの映画見に行った時に何度も予告が流れてて、スゴく気になってたのに…!
上映映画館まで交通機関的に一人で行けなくて、行けそうな時の前の日に公開終了だったんだよなあ…。
面白かったのかなあ…面白そうだったなあ…
うぬぬ、レンタル解禁されたら観るんだ!