誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

FE聖戦

女性マイユニで途中まで進めてたのを、ちまちまと再開しましたー!
有料マップでレベル上げって思ってたけど、コレだと親密度が上げられないので、結局匂いの箱頼りの親密度上げだったりです。
(追記:親密度上げられた…(ノ´∀`*))
 
一応、マイユニの伴侶はクロムに決めてたのですが(コレだとストーリーが一番きれいにハマる気がする)、それまで出来る限りS会話も見よう!
と、親密度上げ→支援会話→S会話発生→別場所にセーブ→元場所で再開 の繰り返しで、支援会話稼ぎましたですよ。
お陰で、11章時点でレベル20がゴロゴロいる(それも一部は上級職だったり転職組だったり。マイユニは転職組)
 
支援会話はだいぶたまりましたー!

しかし。
何気に一番難しいのは、オリヴィエとクロムのS会話じゃなかろうか…(^_^;)
 
コレでクリアしたら、次はマイユニ女性と男性で、章後半で仲間になるキャラとのS会話集めかなあ…長い。