誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

新エアコン!

今日は朝早くから、エアコンの取付業者さんがやってきて、エアコンを取り付けてくれましたー!
9時前に来て、終わったのが11時過ぎ。
業者さんお一人でいらっしゃったので、ほんとお疲れ様なのでした。

その間、ゲームしてたり寝てたりしてた私です(ノ´∀`*)
 
その後、お昼にマクドナルドに行って。
私はビッグマックにしたのですが、一口食べて、なにか違和感。
なんだろうなあと食べ進めていって、3口目くらいにはたと気付いたのでした。
 
中のソースが違ってる!!
 
ビッグマックは、ソースが特別なものなのですが、今食べているものは、明らかに普通のタルタルソースだったのです。
タルタルソースが苦手なので、余計にわかる!(笑)
 
でもまあ、コレはコレでレアかもなあ、と思いつつ、完食した私なのでした。
あまりおいしくなかったけどね(笑)←タルタル苦手
 
そのあとは雨だったのもありお家でだらだら。
そんな一日。
 
雨の日は、体調良くないわー(´・ω・`)
最近は早寝早起きで、ものすごく健康的な生活を送っているのに(笑)