誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

おちゃちゃ

今日は、友人に色々渡すものと、渡されるものがあったので、そのついでに一緒にお茶しに行ってきたですよー。
 
この友人とのお茶は、ネコか同人の話に終始することが殆どなのですが、シンフォギアにちょっと興味を持ってくれて。
いや、前に本放映でちょっと観て、ソレがちょうど司令がアスファルト返し(笑)をするトコで、ナンダコレとは思ってたらしいですけど(笑)
声優さんはオーディションで選ばれたんだよー、とか話してたら、まじめに作ってるアニメなんだねーと、興味を持ってくれたようで(面子が豪華なので、最初に声優ありきなアニメと思っていたらしい)。
私の持ってるシンフォギア録画を、まとめて貸すことになりましたー!
 
ハマるかどうかは置いといて。
というか、きっとハマらないとは思うのですが(笑)←司令は好きだと思う
でも、興味を持ってくれるだけで嬉しいのですよー(*´∀`)
 
シンフォギア視聴人口もっと増えろ(`・ω・´)9
そして、薄い本を作るといいよ! 買うから!
 
そうそう。
今日は、自分でCD音源から着メロ作ってみたー!
っていっても、MMFファイルに変換しただけなんだけどね☆
でも、サビのトコだけ編集したから、着メロにぴったりです(笑)