誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ラフ描き


腕痛くて限界
今日はノーマルのを(笑)
例によって元ファイル消しちゃったんですけどね!(うっかり)
 
腕の痛みを軽減するためのサロンパスも、弱刺激性のものが切れてしまって、普通のサロンパスしかないという…
普通のは、1時間も貼っていられないので(肌が負けて、激痛を伴ったかぶれが…)、効いた気がしないんですよねー。
うーん、今日でかけた時に買ってこればよかった…(´・ω・`)
 
 
そういえば先日、pixivで初めて「メッセージで」リクエストってのを受けたですよ。
それも、私が知らないジャンル絵。
そして、完成絵をピクシブに上げないで直接送付って。
初めてのことで戸惑って、つい受けてしまったのだけど。
こういうことあるんだー!
ちょっとビックリでした。
あまりにビックリで、最初頓珍漢な受け答えをしてしまったです(*´Д`)ハズカシー
 
個人鑑賞のみ&気長に待ってくださるってことなので、受けたからには大したことないながらも私のいつものクオリティで描くですよー。
でも、リクエストは基本受けないって書いたほうがいいのかな…。
今は、友人からのリクエストに集中なのです。
たまに脱線するけど(笑)<上の絵とか