誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Clip Paint

を試してみようと、先日落書きしたフィーネさんを素材に、
ペン入れの練習をしてみました!
 

 
ペン入れの入れ心地は、
 
ベクターなのに何このペンの入れやすさ、消しゴムの使いやすさ!!
 
と思いました。
ほんとにペン入れしやすい…!!
 
でもまだ、コレをメインにする気は起こらないなあ…(´・ω・`)
モノクロだと迷わずコミスタ選択するし。
カラーだと…メインはSAIだけど、練習ついでにこっちでやろうかなって気になるかな。
 
私はショートカットを使わないで、いちいち画面内のアイコンをクリックして操作する派なのですが、身体がコミスタツールの場所を覚えているので色々不都合が…(^_^;)
 
要練習。
 
でもホント、書きやすいとは思います。うん。