誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

しんふぉぎあ

公式の更新、今回は用語集の更新がないんだねー。
第9話あらすじと第10話予告とか、劇中歌試聴やキャラソンCD情報。

小ネタには突っ込んだら負けと思っている(笑)
 

FLIGHT FEATHERS
歌:風鳴 翼(CV:水樹奈々
作詞:上松範康Elements Garden
作曲・編曲:菊田大介Elements Garden

http://www.symphogear.com/sound.html#listen
 

3月21日発刊「アニカン」金子氏×上松氏対談掲載

ってあるから、コレも買わなきゃかなあ(笑)
 
そういえば、9話の中にあった恋の桶狭間
公式さんが

@SYMPHOGEAR 戦姫絶唱シンフォギア
9話に登場した「恋の桶狭間」はカラオケボックスで歌った曲ですので、設定的には翼の持ち曲ではありません。が、BD/DVD初回版特典のサントラCDには収録したいと思っております。劇中では途中まででしたが、ちゃんとサビもあるのです!!#symphogear

https://twitter.com/SYMPHOGEAR/status/177361121609654272

初回版を全巻予約してる私に隙はない(`・ω・´)b