誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

モーニング

今日は、一宮モーニンググランプリで上位だった喫茶店に行って来ました!
A・B・Cセットとあったのですが、Cの

おにぎりセットを注文しました!(コーヒーは食後に)
 
おにぎりは、味付け海苔で巻いてあって関西風だなと。
中身は、昆布と梅…

 
梅干しの種しか入ってなかったですけどね!!(笑)
 
びっくりしたわー。
でも、一応梅の味はついてたので、梅の本体は別ので使って、種だけ入れてコスト削減を図っていると予想。
最初は何かの間違いと思ったのだけど、同じ物を食べた家人のにも、同じように種だけ入ってたのです(笑)
 
手作り感いっぱいのモーニングでありました。
美味しかったよ!
でも、他のセットのほうが豪華かも(笑)←他の人が注文したのを見た
 
 

そして、食後のおやつに、買い物帰りにたこ焼き!
 
おいしゅうございました(* ’ω’*)