誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギア公式

更新来てた(*´∀`)
6話目予告と、キャラ紹介がちょっと変更に。
それから用語集!!
 
絶唱①
http://www.symphogear.com/key14.html
 
絶唱②
http://www.symphogear.com/key15.html
 
アームドギア
http://www.symphogear.com/key16.html
 
デュランダル
http://www.symphogear.com/key17.html
 
ほー。
 
コレを見てからの方が、作品を楽しめるかもしれないし。
ネタバレになってしまうかもしれないし。
微妙なとこだねえ。
だからこそ、作品内で登場後の用語集更新なんだろうけど。

用語集を見て、もう一回観直せってことだね!(笑)
 
 
WAクラスタ的に、色々WA用語にこじつけたい気持ちはわかるけど…
ブラックアートとかデュランダルとかガングニールとかetc…はWA外で元からある言葉なので、まあ…って感じですー。
 
何でもかんでもWAに関連付けちゃうと、もう一人の原作者の人に気の毒だ。
というか、もう一人の人が、ホントの意味での原作者なのに。 参照

と思うことにしてる。ツッコミ追いつかないw