誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

んまい!

今日は、家人が早めに帰ってきたのですが。
おみやげに、名古屋の有名所のケーキを買って来てくれたのですよ!
普段なかなか買えないのですが、今回は早めに帰れたので間に合ったらしいです。
 

ストロベリーチーズケーキ!
新メニューなのかな?
 

中は普通のケーキに見えるのですが、

中身にストロベリーソースが入ってました。
 
超とろとろ!!
あまりに柔らかいので、綺麗に切れなかったです。
透明なプラケースに入れてるわけだよ!
 
すんごく美味しかったです満足シアワセ!!