誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

雪がまだ残ってるから

風が冷たくて冷たくて。
 
そんな中。
『わっしょい! わっしょい!』
という声が聞こえてきたので、思わずベランダを開けたら、遠くに下帯姿の男衆の団体が見えました。

遠くなので余り写ってないけど、2〜3百人は余裕でいるだろあれ、という団体。
写真にちょっと写ってる列が、長々と続いてたですよ。
 
そう言えば、今日は地元のはだか祭の日でした。
ひょー、寒そう!!
結構有名なお祭りなので、空に取材ヘリが何台かいたですよ。
 
ベランダ扉を開けっ放しにしていたので、ドサクサにまぎれてうちの猫もコッソリとベランダに出てきたのですが。
隣の壁を見つめて動かないので何だろうと思ってたら、隙間からワンちゃんの鼻がコンニチハしてました(笑)
うちの猫は威嚇とかそういうのをしないので、ただ観てただけなのですけど(笑)
あとで動画取ればよかったと後悔しきりでした←
 
その後、ちょっとお出かけ。
電気屋で色々買ってみたり、ペンタブ替芯がやっぱりなくてがっくりしたり、本屋で色々見て回ったり、食材買出しに言ったり。
こんなに回ったのに…
 
3DS持って出るの忘れてました…!
 
せっかくのスレ違い機会が!!(´Д⊂ヽ
 
そんな一日。
 
今日のお昼ゴハン(* ’ω’*)

ガストで食べたよ!!