誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギア1話

を見直してみたんだけど。
先に4話見ろ自分と思ったのですが、
ニュータイプエース見たら1話を見直したくなるよ!(笑)
 
それはともかく。
 
未来ちゃんパパが読んでる新聞記事、絶対なにか伏線っていうか、登場人物に関わりがあるハズだと思ってたのですが、すっかり忘れてて。
今改めて見なおしてみたら…
 
雪音クリスさんの行方不明記事でした。
 
今更気づいたよ…(ノ´∀`*)
 

1月5日未明に成田国際空港に到着した特別チャーター機にて、5年8ヶ月ぶりに日本の地に降り立った雪音クリスさん(14歳)だが、用意された宿舎への移動後、行方がわからなくなっており、外務省関係者を中心に大きな動揺が広がっている。雪音クリスさんは、政変以来国交の途絶したバルベルデ共和国にて殺害されたバイオリニスト、雪音?(←よく読めない。響?)律さんの長女であり、事件後、その行方が掴めない状態が続いたが、昨年11月の国連軍の武力介入時に生存が確認されたばかりであった。警視庁は事故と事件の両面から捜査を行うと発表している。

 
3段書いてあるけど、3つともこの文章だった(笑)

コマンドー?←