誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

知らないアニメだけど

ストライクウィッチーズってアニメは知らないんだけど。
今日、Twitter内で話題になってたやり取りで、駐日フィンランド大使館の懐の深さにある種感動したです。
 
とあるユーザーが、駐日フィンランド大使館アカウントに
 

@FinEmbTokyo フィンランドの方々は、ユーティライネン兄弟が日本のアニメで姉妹になり、しかも巨乳になってパンツで戦っている事を知っているのでしょうか。

https://twitter.com/#!/Mersu06/status/163563954126327808

 
聞く方も聞く方だと思うのですが、それはともかく。
それに対しての、駐日フィンランド大使館の方の答えが、
 

全て把握しております。

https://twitter.com/#!/FinEmbTokyo/status/163566003391967232

 

すご!! 
 
その後、「是非拝見させて頂きます!」だの、このやりとりが掲載されてるブログの記事ツイートをリツイートしたりとか、スゴイな 侮れない(笑)
 
色々他のツイートを読んでみても、なんていうか、イイな、この中の人(*´∀`)