誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

なのはGOD

気が向いた時に、ちまちまやるのがいい感じ。私的には。
ストーリーモードのバトルコンプはもう少し!
最初の頃は「えー、コレイベント戦闘だよねー(´Д⊂ヽ」と思ってたのにも、勝てるようになったよ!
 
シングルプレイの方も、ちまちま進め中。
固定キャラってのはないんだけど(ソコまでやりこんでいない)、でも、
 
白い悪魔様はご健在でございますw
 
うっかりよそ見して負けなければ、サバイバルモード32勝以上行ってたはず…。
 
あ。
ちなみに未だにボタンの意味を理解していません(*´∀`)
ボタンガチャ押し、ソレが私!!
 

追記(23時54分)

隠しシナリオ出てきた!(隠しといっても、発売前の情報で既に書いてあったよ)
ので、ストレートでクリア(*´∀`)
ってなワケで、ホントの意味で、ストーリーモードクリアー!