誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

美味しかったー


今日は友人と一緒にお茶しましたー(*´∀`)
別の友人からの託されモノも、たしかに受け取りました!
ゼルダ!!
手元にあるとやっちゃうから、原稿が終わるまで預かる約束をしていたのです〜。
原稿をきちんと上げないと、返さないよー!(*´∀`)
コミケ組はタイヘンだなあ。
 
出かけたついでに、メタセコイアのライセンス料を振りこみたかったのでATMに行ったのですが、現金振込ができなくて断念(´Д⊂ヽ
その後お買い物にいったり、そして上記のお茶をしたり。
 
美味しゅうございました。
明らかに食べ過ぎたけど!(笑)
 
その後、「ATMから現金振込ができないのはおかしい!」と家人に散々突っ込まれ、すごい調べられて気分を害したのはまた後の話で。
納得の行く理由が見つかってよかった。←支店とそうでないものの違いらしい
 
結局、クレジットカードで振込完了なのでした。
いや、最初からこうすればよかったのですけどね?(笑)←余り使いたくない人
 

17:07
 
そうそう、シンフォギア漫画、読みました!
科学者の!
お姉さんが!
司令的な!
おじさまが!

うん、多分少数派。
うん、わかってる(笑)
 
なんというか、音が欲しい漫画だなって思ったです。
早くアニメ見たいなあ(*´∀`)