誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

寒い

12月がログインしましたがお元気ですか。
 
私は元気です。
多分。
 
眠い。
 
前に買った外部ハードディスクに、諸々のデータを引越しさせるという作業を、昨晩からしていたのですが。
 
気付いたら朝でした。
 
ソレも、まだ終わってません。
 
眠い…寒い…
 
そんな一日。
 
 
後は自分のパソコンに入れておいた雑データの仕分け作業なんだけど…
コレがまた時間泥棒の気配。
なぜこんなデータを取っておいたし っていうゴミデータ満載(笑)
 

16:30
 
晴れてないけどなんとなく。
 
昨日の夜中は、夜中にも繋がる友人とメールをやりとりしてたので、途中で寝落ちせずにすんだです(笑)
ありがたや(*´∀`)