誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お菓子山盛り

暗闇の果てで君を待つの風野太郎くんの誕生日な今日。
親がスタッドレスタイヤを買いにやって来ました。(誕生日関係ない)
こっちのほうが、そういう物価が断然安いのです(笑)
 
と、その前に、文明堂名古屋工場で、月末の土日だけ販売のある、窯出しカステラ(ふんわりカステラ)を買いに行きました!
久々に行ったけど、今は切り落としも販売されてるのねー。
 
で、メインの車用品屋さんへ。
たまたまセール中だったのと、店オリジナルのタイヤって事で、取付費込みで5万くらい? で済んだらしいです。
耐久年数も他のメーカータイヤと同じみたいだし、問題ないかと。
多治見だと、全部揃えて10万掛かるとか言われたらしいです。
半分!
 
そして帰りにお昼ごはんを食べたですよ。
前行って、美味しかった釜飯屋さん!
 


 
がっつり美味しかったですー!! まんぷくまんぷく。
 
更に帰りに、スイーツのアウトレットに行って来ましたです。

どっさり。
写しきれなかったのもあるです(笑)
 
しばらくは甘いもの三昧!!!