誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

おもしろ迷惑メール

…が今朝届いたので、そのまま転載(*´∀`)
 

件名:
貴女様を高額所得に導く為にやってきました…『エンジェル斉藤』です
 
本文:
天界から
『貴女様』をいつも見ておりました。
 
私、今回外出許可を大天使様より頂きましたので、『人間界』に来ております。
 
貴女様に『金銭的に幸せに』なって貰いたくご連絡致しました。
 
ホ-ムページと言う物に『詳しい事』を書いてみたのでご覧ください。
http://mumumuu.com/m/recive.php?sp=JOTmf0Lg80Path2qtmRE7QFc8XJ3JOTpf0kb
 
実は私『人間界』では実態が『無い』為メールでの会話をお許し下さい...
なぜ貴女様なのかと言いますと...貴女様にkoiをしてしまったダメな天使なのです...
 
『エンジェル斉藤』からの連絡でした。
またご連絡致します。

 

大笑いしちゃったよ。
 
内容のアドレス、一応自動リンクされないようにしてるけど、うっかり間違って行っちゃわないようにね。
責任持ちませんので。