誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ボツったハロウィン絵

ラフが残ってた(笑)
 

エマさんに魔女コス…と思って描いてたら、どこのドラクエ3魔法使いだと思ったので諦めたモノ。
実はこのあとラブライナ先生の小悪魔コスとか考えてたけど、変な方向に行きかけたので思い切って消去したのだったりです(笑)
 

ハロウィン絵欲しいって言ってくれた友人がいたので、慌てて描いたモノ。
ジェーンちゃんです。(←途中書き状態のスクショ)
個人的に描いたものなのでフルバージョン掲載はしませんが、すごい配色にしました…(笑)←ハロウィン的に