誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

久々に

今日は家人が朝からゴルフで。
何なら帰りに実家で合流するかーという事で、夕方に自力で実家に向かいましたー。
 

16:29
 
久しぶりに中央線乗ったよ!!
ちょっと新鮮だった(*´∀`)
 
そして、夜ご飯はラーメン!
地元クチコミランキング4位とかいう場所に行きました(・∀・)
 

色々メニューがあったんだけど(二郎系とか)、私はシンプルイズベストで。
麺が固めで美味しゅうございました〜(* ’ω’*)
 
そして実家では相変わらずのエクレアにシュークリーム、
そしてワッフル三昧でシアワセ(*´∀`)
美味しいは正義!