誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

グレイプノーラ

そういえばレベル31になってました
うん? 昨日だっけか?
 
それからスキルも昨日今日で
レンジャースキル:鉄壁+4(次のターンまでダメージを20%カット)
レンジャースキル:高級(採取の質がアップ)
を習得しました(*´∀`)
 
そうそう、決戦ですが
取り敢えず参加できる時には参加し続けてて、全部自軍勝利で終わったおかげで、なかなかの経験値が入りました(*´∀`)
相変わらず意味が全くわかってませんでしたけど!
戦略を話し合うはずの掲示板も、ほとんど稼動してませんでしたけど!(笑)
 
決戦が終わった今。
これからひたすら4学位への昇級試験に挑戦するですよ。
通るかは、運の問題です。