誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

コミケマンレポ

コミケット80カタログ』掲載のマンガレポートを公開しました。コミケ80の申込にあわせ、皆さんから送られたコミケ79の事前・当日にまつわるエピソードが掲載されています。お役立ちのTIPSも多数掲載につき、次回冬に向けての参考に是非。http://bit.ly/nyMaPR

http://twitter.com/#!/comiketofficial/status/113420012517208067

※リンク先は、エンコードは『日本語(Shift_JIS)』で!
 
過去ログがオンライン(PDF形式)で読めるようになってました!
今までも読めてた?
私は今日はじめて知ったですよ〜ッ。
 
マンレポのためだけにカタログ買ってたから、嬉しいな♪

注1)画像の抽出はできません
注2)高解像度の印刷もできません(カタログを購入下さい)

ってあるけど、読めるだけで充分なのです(*´∀`)