誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

近所の

ラーメン屋さんに、初めて行ってきたです(*´∀`*)
評判らしいのですが、なかなか行く機会がなくって。
でも今日、ついにいってきましたです(`・ω・)=3
 

塩ラーメンと

餃子(* ’ω’*)
 
麺は、昔懐かしいつるつるシコシコ卵麺…かな?
自家製麺ってことだけど、食べやすく美味しかった!
 
塩ラーメンだけど、よくある塩辛すぎるものでもなく、でも味もきちんとあって。
油っこくなくて後味さっぱりで胃もたれなし♪
 
餃子も、よくあるパリパリではなく、モッチリで。
油っこくなく、なんというか懐かしい味がしましたです。
 
ラーメンも餃子も美味しかった〜!
また来ようと思うです。
 
おじさん一人でやってた(繁忙期は違うかもしれないけど)小さなお店だけど、すごく清潔感があった良いお店でした!
やっぱり飲食店では清潔感大事(`・ω・´)b
 
帰りにミスドでドーナツを8個ほど買って帰宅。
帰ったらすぐ食べつくしたよ!!
食欲に忠実。胃が追いつかないけど。
 
ともあれ、おいしい日でした。(゚д゚)ウマー