誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

認識の違いw

坂本真綾さんと鈴村健一さん、ご結婚おめでとうございますー! 
 
ツイッター上では、
ザックスとエアリス
シンとルナマリア
で割れてたです(笑)
 
ごめん、私どっちもよく知らない…!!(←)
 
私の中では、鈴村さんはロディ(WA:F)とかルッツ(ノーラと刻の工房)かなあ。
真綾さんは、お声というよりは曲を聞くほうが多い感じ。
印象にあるのは名前忘れたけどエスカフローネのヒロイン(デビュー作だったかな?)とか、「スパークくんって不幸!」のハーフエルフ(ロードス2の誰だっけ…)かなあ。
 
ともあれ、お幸せに! って思うのです。
幸せのお裾分けをもらえた気分です〜(*^_^*)
 
こんなに共演作があったのねー
 
D
鈴村健一坂本真綾【2004.10-2008.7】