誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

はーとふる彼氏

エイプリルフールの時に見かけて、すごい気合の入ったネタだなあと思ってたら…
 
自主制作ゲームが出てました。
 
ジャンルは
サウンドノベル/鳥専恋愛シミュレーション
 
すごい! いろいろな意味ですごい!!
 
はーとふる彼氏 〜希望の学園と白い翼〜:
http://clione.halfmoon.jp/hatoful-boyfriend/
 
インパクト満点!
DLしたのですが、不具合があるらしく。
コミケ後に修正されるらしいのでそれを待とうかな?
でも回避方法があるので進めるって手も。
 
それにしてもスゴイ。何度も言うけど(笑)
 

追記(2011/10/28)

ドラマCDが出るらしいです。
 

【登場鳥物】
華原涼太:浅沼晋太郎さん
七姫一明:野島裕史さん
銀=ル・ベル=朔夜:石田彰さん
藤代嘆:斎賀みつきさん
坂咲優夜:遊佐浩二さん
岩峰舟:子安武人さん

FW_news » 「はーとふる彼氏」ドラマCD化決定!:
http://blog.animate.tv/FW_news/index.php?itemid=10039&catid=288