誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

前の落書きは

ピクシブで未だ「グレイプノーラ」の投稿イラストがなかったので、賑やかしのつもりでアップしてみましたー(笑)
 
TINAMI - グレイプノーラ自キャラ:
http://www.tinami.com/view/284218
 
誰か描かないか…。
 
そういえばコレ、最初厚塗りを目指してたけど挫折して、その後無意味に「レイヤー1枚で頑張る」という目的に変わって、結果髪の毛と背景以外はレイヤー1つで頑張ってみました!!
髪の毛というか、髪の毛の光の部分ですね…
コレ、レイヤー統合したまま塗る勇気はなかったです。
髪の毛の塗りを頑張ったあとなので(ちきん)
 
でもレイヤー一枚だと、修正は楽ですねー!
間違った場所にそのまま上塗りして…って修正方法は、レイヤー複数枚ではなかなか出来ないです(笑)←関係レイヤー修正が面倒
 
時間は異常にかかった塗り方だったのですが(なんども挫折しかけた)。
でも終わってみると楽しかったなーって感想なので、またやってみようかなと。