誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

グレイプノーラ

モバゲーだからと、なかなか気が進まなかったこのゲーム。
実家に帰った時に、時間ができたのでちょっと始めてみました。
キャラを作ってたと思い込んでたら、実際には登録してなかったというポカ発覚(笑)
悔しかったので、最初に決めてた名前から変えてやったわ!(関係ない)
 
モバイルとかアプリのRPGって、ストーリーがないようなものばかりだと思ってたけど、このゲームはストーリーがある感じでまずびっくり。
伏線を置いてからゲーム開始っぽく。
 
学園ものってことで、いろいろシステムを説明してくれる人がいるのですが、それがまた一癖も二癖もあるような感じでまたよし(笑)
 
合成とかもあるらしいんだけど、それはほかのユーザーに依頼をすることもできるようなんだけど…
ボッチ参加なので頑張る!!
ツイッターワイルドアームズクラスタ何人かいるんだけど、実際に始めたって人まだ1人しか知らないよ!(ほろり)
 
まだ始めたばかりだけどねー。
つかみはOK的な感じ。