誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ぐぬぬ

Optimus Padの色々設定中。
色々ままならぬことに、何度も途中放棄してみたり。
何度「ipadのほうが良かったかも…」と思ったか!!
アプリの豊富さは間違い無くiPadの方に軍配が上がります。
まあ、Flashが再生できないからアレですけど(Flash再生アプリを入れたらiPadが壊れた報告があるらしいし)
 
スマートフォン、ちょっと憧れてたけど…
まだ普通の携帯でもいいやと思ってみたりです。
 
 
そういえば。
Optimus Pad設定してる最中、テレビ流し見してたんだけど、途中で「ビンラディン死亡」の速報が流れてビックリしたですよ。
気になって色々見てみたら、ガチ本人らしいし。
でもなんか、現実感がないというかなんというか。
ラスボス的な存在感を醸し出してたからなあ…。
 
というか、911からもう10年ってことに驚いたですよ。
飛行機が突っ込んだ映像、未だに覚えてるよ…(・・;)