誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

食べ過ぎとか

今日、多治見の方に行く用事があったので、妹と昼過ぎ合流。
そのまま「肉を喰らいたい」という妹のリクエストに答え、ステーキハウスに。
家人と妹はステーキで、私はハンバーグ。
そのステーキハウスは、サラダバーが充実しており、メインが来る前にサラダでお腹がいっぱいになりかけたり。
メインをモグモグしつつ、ライスを食べる時に、カレーも自由に食べられるので、甘めのおいしいカレーライスをつつく。
案の定お腹がいっぱいになり、デザートまでお腹が回らなかったお昼。
 
その後、瀬戸に新しくできた道の駅に行ってみたり。
いろいろおいしい物があるのですが、お腹がいっぱいなのでスルー。
卵とかプリンとかかってみたり。
お目当てのダチョウの卵がなくて残念だったのです。
夕方だったしな…(´・ω・`)
 
そして親と合流。
家人がiPadを使っているのですが、それをうらやましがった親は、自分も買うという運びになりました。
が、用途を考えると、iPadではなくギャラクシィタブということになり、こちらで色々調べることに。
そして妹も、私のパソコンでmixiのアプリがサクサク動いたのが衝撃的だったらしく、こちらも新しいデスクトップパソコンを買うことになりました。
なにみんなして。
 
そして夜は、回転寿司になだれ込み。
お昼食べ過ぎたのでどうかなって思ってたのですが、お寿司だと結構食べられるものでした(笑)
食欲魔人なので毎日お腹120%!!
 
帰りにサーティーワンアイスを…
と思ったのですが、さすがにそこまでお腹の余裕はなく。
ミニストップのソフトクリームになりました。←
新しくなったソフトクリームは、濃厚で美味しゅうございましたん(* ’ω’*)