誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ホントなら

馬鹿じゃないの? と言いたい。
むしろ上げろって思うくらいなのに。
 
津波の損害補填で自衛官の給与10%カット!? / 国民の声「びっくりした。自分の目を疑った」 – ロケットニュース24(β):
http://rocketnews24.com/?p=90856
 
 
あ、そういえば民主といえばこういうヒトも。
ちょっと前にツイッターで話題になって失笑しちゃったんだけど、記事になったか…
 
民主党議員「311震災テロを私は絶対に許せない! 自然改変装置によるテロなど許せない!」 – ロケットニュース24(β):
http://rocketnews24.com/?p=91151
 
たしかこのヒト、『本名以外のヒトは邪魔だからリプライを送るな』って人だっけ?
Twitterでそれは違うでしょ (´・ω・`;)
Facebookに行けばいいのにと素で思いました。
 
togetterで、色々発言がまとめられていたです。
なんか…色々すごいなあ。
http://togetter.com/t/%E6%A2%B6%E5%B7%9D%E3%82%86%E3%81%8D%E3%81%93
 
togetterといえば、他のも色々観てみると興味深いかも。
いろいろな人がいるなあ、とか。ええ? って思うこととか。