誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

久しぶりに

実家に来てます〜!
とはいえ、ただダラダラしてるだけですが…。
 
前にペットボトルの水を上げる約束をしていたので、それを届けにいったのです。
3箱。

か、買占めなんかじゃないからね!!!
前々からあったものだったりです。
タイミングがタイミングなので、なんか微妙なカンジですなあ;
  
ちなみに此方は、何かがまったく手に入らない、という状況は無いです。
ある店で完売でも、違う店では手に入る。
そんな感じです。
 
私信:地元以外の友人で、何か欲しい物があれば、宅配も回復してるみたいなので送るよー。
品揃えが結構回復してるみたいなのでかなり今更感があるんだけど、きちんと宅配が回復していないとダメだと思ったので。
 
 
そろそろブログも通常運転かな…