誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

結局

ピクシブさんでの、ユーザー企画のお絵かきですが。
最初、解像度350で描いて、それに色を塗ろうとして。
ペン入れも、普通の線画よりはちょっと厚塗り風にしようと、筆ブラシでペン入れ。
さて色塗り…と思ったのですが、どうしてもうまいこといかず。
気分を変えようと、いっそのこと解像度72(原寸)にしてから塗ってみようと思い立ちまして。
それが結構面白く(400倍拡大して塗ってたりしましたけどw)、そのまま終わらせてしまいました。
夢中で色塗ったの久しぶりで、楽しかったー!
 
彩度が低い絵が憧れなのですが、私の塗りだとただの暗い色に…くっ。
以下にそのお絵かきをペタリ。