誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

続・体験版

結局ちょっと進めて、昨日から合計2時間ほどやりましたー!
やばい、結構面白い…
戦闘方法や操作キャラの見た目は、ゴッドイーターバーストの方が好きなのですけど。
 
そうそう。
今日は、禁断の楽しみを知ってしまいました……!!
このゲーム、登録時にサポートのアンドロイド(かな?)が選べるのですけど、その中に「執事タイプ」ってのがありまして。
それ狙いで、思い立って新キャラを作成してみました。
名前は「ジェーン」
執事タイプのアンドロイドには「マクダレン」
戦闘中、「ジェーンお嬢様、お見事です」とかしゃべってくれるよ…!!
 
それに加えて、別のセーブデータのキャラを、パーティに入れられると聞いたので、早速最初に作ってたキャラを入れてみました。

ホントにパーティに入れられたーーーー!!
 
これは…
WAシリーズで名前を作って、夢のWAパーティとか…!
いやいや、クラキミシリーズで…!!
とか。
ちょっと妄想してしまいました(笑)
 
いやもう。
これだけで製品版買おうかと(笑)