誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

A HAPPY NEW YEAR!

今年もジルベスタコンサートも無事に時間通りに終われたのを見届けられて、良い年明けの始まり。
 
今年も良いことたくさんありますように!
 
 
そうそう。
夜の番組は、アンビリの心霊写真が終わった後は、ジルベスタコンサートの終わり掛けまでずっとガキ使のターンでした。
年が変わったらまたガキ使(笑)
 
この番組、毎年のお約束とは言え、ヤマザキさんが無意味にチョウノさんにイジメに遭うのがスゴく苦手です…。
 
でも最後のまとめの歌が結構好き(笑)