誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

寝クリスマス

フツーに寝込んでました☆
 
今年のクリスマスは、パソコンの不調と私の体調不良とで、毎年の約束のNORADサンタレーダーが見られなくて残念無念><
 
 
朝から会社にお出かけした家人が、お昼には帰ってこれたので、ついでにホカ弁を買ってきてもらいましたー。
のり弁うまうま。
のり弁しか食べられないともいう。シャケ弁は塩辛いのだ…(´・ω・`)
一緒に、昨日のケーキの残りもmogmog。
 
体調悪いのに一度にガッツリ食べたので、体調不良が促進されまして。
夜ご飯は作るだけ作って自分は殆ど食べられませんでしたです。
鯖のつみれ汁を作ったのですが、それをちょっと。
でも、カロリー摂取にお菓子(主に飴)食べたから問題ナッシング。
 
パソコンは夜に立ち上げてみたのですが…
かなーり不安定な状況だったりです。
まあ…気が向いたらいつでも初期化てやんよ!!

その前に、この体調何とかしてください…
咳がひどいので、夜全然眠れません…(´;ω;) =3