誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

昨日の日記

昨日の日記に追記しても良かったんだけど、めんどいのでココで。
 
すっかり忘れてた。
例の条例関係の情報がたくさんたくさん回ってきて、情報追うのに必死でしたー。
 
歯医者で麻酔してたので、体がダルイ上に、
今年最後の資源ごみを出したりバタバタしまくりッ(笑)
 
ゴミ出しの時、風があまりにも強すぎてダンボールの束持ったまま風に引きずられそうになりました。
台車も風で動いて、近くにいた同じマンションの人に止めてもらったりしたですよ。
恐ろしい風…!!
 
それはともかく。
昨日は歯医者に行ってきたんだけど…
 
前歯が欠けたのではなく、ただ詰め物がとれただけ
 
というのが判明。
そういえばそんな事もあったっけ…(´・ω・`) >詰め物
良かった! 歯がレタスに負けたわけじゃなかった!!

まあ、歯医者さんが「こんな取れ方するのは珍しいなあ…」って呟いたのが聞こえたけど気にしない!!
 
という訳で。
一応麻酔をしてもらった後、15分ほどで綺麗に元通りになりました。
よかったよかった。
 
まだ違和感はあるけれど、今にして思えば、前の時もしばらく違和感あったし。
他の歯を調べてもらったら、ちょっと虫歯はあったけど、ごくごく軽微なもので。
『大人の虫歯はそんなに進行しないから、治療で無事な歯を削るよりは放置推奨』
ということになりましたー。

……
よく、飴を舐めながらそのまま寝落ちすることがあるなんて言えない…(´・ω・)
 
来週に、経過観察とかで再度歯医者さん行きなのです。
 
普通のお医者さんは絶対行きたくないんだけど…
歯医者だけはあっさり行く私なのでした。
そうに躾けられたです(笑) 
 
お医者さんが嫌いなのは、幼い頃病院に通いすぎたせいです。間違いなく。