誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ぽかぽか。

12月なのに暖かい。
けど、日が落ちるととたんに寒い。
最近こういうパターンばかりですな。寒暖の差激しいっ!
 

16:33
 

17:11
お月様出てる。
 
夜から出かけるので、シャワー浴びてたんだけど。(映画観に行くのだ)
あがった時にちょうど日没にかち合ったので、慌ててカメラ持ってパチリ。
上半身タオル羽織ってただけだったので(下は履いてます(笑))、風邪引くかと思ったよ。
あ、外からは見られない環境なので、問題ナッシング。痴女にはならない!(笑)