誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

だいぶ佳境。

今日は朝から結構な雨。
いつものように、昼過ぎからお片付けに取り掛かりです。
カオスと化していた棚の中身を取り出し(PCソフトとか同人誌やらが入っている場所は手を付けませんでしたが。動きがないので)、色々移動。
棚の奥から期限切れの薬やらお菓子やらが発掘されたり。
で、片付け中に色々欲しいな、と思い至った収納用のかごやらを買いに、雨の中近所のショッピングモールにお買い物。
思い立ったが吉日なのです。
 
しこたま買って、作業再開。
思惑とは全く違った場所で、買ってきたものを使ったりもしましたが、結果オーライで。
足りなくなったのでまた買ってこよう。
 
という感じで、カオスだった棚の片付けも、「ほぼ」終了。
残るはその隣にあって、何入れてるか本人も把握していない、A4の書類棚(18段の棚と5段の棚と4段の棚)。
一時期は18段の棚全てにスクリーントーンが入ってました。
低い棚は、アナログのモノクロ方筆記用具入れと枠線引いたネーム用紙入れ。
今は、原稿用紙とか…コピー用紙とか定規とか…?

棚よりカオスな空間であることは、間違いなさそうです(笑)