誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

久々に


焼肉ってきたー!!
 
私は体力が落ちてくるとお肉が食べたくなる傾向がありまして。
今日は無性にお肉が食べたくなったので、夕方家人が帰ってきた後にちょっと用事で瀬戸までお出かけをして、帰りに焼肉屋さんによってもらいました。
いつもはお米とか冷麺とかばかりなんですが、今日はおにぎりの他はひたすらお肉三昧。
私にしては激レアな出来事です。
 
お陰で、ここしばらくちょっと怠かったのですが、心なしか楽になった気がします。
さすが他の生き物の命をいただくだけのことはあります。命は偉大です。ありがたや。
 
で。
帰ってきたら10時過ぎてたのですが。
まだ野球をやっていたことにたまげました。
そのまま観てたのですが…最長記録更新でびっくりです。
今の時間でまだ14回表ですよ…(日本シリーズは第7戦まで延長15回まで)
 
追記:
かろうじて日付変更線を超える前に引き分けにて終了。
日本シリーズで引き分けなんて初めて見た気がする。
凄いと思ったのは、観客が帰ろうとしなかったのと(電車ないよ…)、以降の番組は中止じゃなく繰り下げ放映なこと。
190分繰り下げって…(笑)