誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

久しぶり!

メールフォームから、久々な友人からお便りあった〜ヽ(´▽`)ノ
描き手仲間でもありリア友でもあるんだけど、なかなか連絡ができないままだったのです。
 
そんな友人が、一年間の期間限定とは言え、同人復活…!!
彼女の作品は、私も大好きなので、超楽しみだったりです。
連絡くれてありがとー、T子さんっっ!
R子さんとかM子さんとか、みんなにもよろしく〜!
本が発行された折には、是非ともコミケに行かなきゃ!
 
それにしても。
T子さんといい、前に携帯メール不具合でメールフォームから連絡くれた友人といい。
差出人に普通に名前を書かないのは何故だっ(笑)
まあ、らしいといえばらしいんだけど。