誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ここんトコの

高校野球がおもしろすぎて、うっかりすっかりテレビっ子です(笑)
とはいえ。
特段応援している高校もなく(地元はとっくに全滅)、純粋に試合を楽しんでいるだけなので、高校名や選手名なんかはさっぱりですけどね!(爽)
いい試合が多いので、うっかり目を離していると大きく試合が動くことが結構あったりでますます目が離せなくなります。まあ大変。
今日の試合も凄かったなあ。
 
ここのところ、クーラー漬けの生活を送っていたせいか、のどが痛いです。
扁桃腺あたりが。
発熱する事には慣れているんだけど、でもやっぱり熱がでるのは嫌なので、ご飯にはカロリーメイト。←何かが違う
貧血も今ちょっとヒドイので…
ちょっと動くだけでも息が上がります…うううう。
昔よりは貧血改善したと思うんだけどなあ…好き嫌い減らしたし。一応。お肉も食べるよ!たまに。
ちなみに昔は、赤血球の数値が普通は12、貧血ラインは11以下、そして私は8.2でした(てへ)
 
そろそろサイトを改装というか、色々追加したいと思いつつ、気力がない私なのです。

いや、マテ私。
その前に、拍手お絵かき総取替が先だっっ!(昔過ぎる)
 
 
【私信】
Uさん>
大きい石じゃなく、小さい石の砂利なので、サンダルには危険なシロモノでした(笑)
私が行ったときは、結構雲があったのでよかったのですが…
あれが天気だと、石が熱せられてもっともっと危険だったと思います。
なので、靴装備でいってらっしゃいませなのですよ〜ヽ(´▽`)ノ