誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

クラキミ本の

ネタをまとめていました。夏コミの。
友人がくれるという原稿のネタと合わせてみると、
 
期せずしてうっかり一族本になってしまいそうです。
(注:うっかり一族=葵・高坂)
 
とは言え、ページ数は少ないんですけどね。前の本と同じくらい…?
友人に手持ち搬入をお願いするので、本は軽く薄く、そして少なく☆←
 
そして私の原稿は、現時点でマンガは1枚も上がってません。
と言うか、1コマもペンが入っていません(てへ)
 
コピー本なので、締切りは8月ちょっと過ぎ。
上がれ私のモチベーション。
 


下絵。