誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

新しい日記になったら

格段に更新頻度が上がったのは、ひとえに
今までのブログよりも投稿が楽
なせいかと。
後は、画像保存容量を気にしないでいいことかな(笑)
 
今までの場所は、まず繋がるのに時間がかかり(時間によっては全く繋がらない)、画像をアップロードする時にも同じリスクを背負い、画像を上げてもそれへのリンクのタグを自分でコピーペーストで日記内に入れないといけないとか。あ、でもタグ自動生成なので、それは親切(`・ω・´)b
ちなみに編集画面に関しては使いやすい方でしたよ〜。だからなかなか引っ越せなかった訳で。
でも、日記を書いて投稿ボタンを押しても、繋がらなくて投稿できないってのが多すぎでした。
 
今使ってるここは、それがないのでやりやすいです。
携帯からでも、日記の編集ができるのもいいね。
でも、携帯からだと、その日の日記文章が全部編集画面に出るので、文字数制限に引っかかるのが難点。