誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

やまとなす。

友人が、『キャベツもらって』というので、ありがたくいただくことにしました。
何でも、規格外のキャベツが畑に残ったままで、もうすぐ次の作物を植えるために潰されてしまうそうなのです。
 
やってきた友人と、とりあえずは近所でお茶をして。
そして帰る時に好きなだけもらってー…と開けたトランクの中には


大量のキャベツ。

いくら我が家が野菜大好きでも、全部は無理…(笑)
とりあえず左の籠の中身の殆どをいただいていくことにしました。
それでも、15玉はぜったいあるよ…!!
 
ちなみに、今日取り立てのキャベツです。
なんて贅沢!
 
一回で一玉余裕で使える我が家だけど…
実家にも持っていかないとな、とか思ってみたりです。
週末行けるかなと言うか、行かないと(笑)
 
 
実家といえば、夏コミのチケットも実家に届いているんだよね。
ソレも回収に行かなきゃ。
 
夏コミは、友人たちが売り子をしてくれることになりましたー!!
ホントありがたいです。
ありがとうメール、頭痛で思考まとまってない時に送っちゃったからなあ…
あとで読み返したら、日本語になってなくて愕然とした…(´;ω;`)
私はホント、人間関係に恵まれてると思うのですよ。
周りに感謝なのです。ホント。