誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

頭フル回転。

とりあえず最初に
『日本、予選突破おめでとう〜』
というべきなんだろうけどね(笑)
 
一応、朝焼けの写真を載せたことからもお分かりの通り、
リアルタイムでサッカー観てました。
 
前にも言った通り、サッカーはさっぱりわからないのですが、
お祭りだし、雰囲気を楽しみたいし。
twitter見てると、フォロワーさんたちが色々つぶやいているので、流れが大体把握できて結構面白かったりです。
 
そんな今日は、新しいレンタルサーバと仮契約をしました。
無料期間があるので、それで使い勝手を見るつもりですが…
かなり良い感じなので、無料期間が過ぎたらこのまま本契約に移行しそうです。
 
twitter botも、今のジェネレータからこっちに移行するかもです。
ジェネレータの方も、消さずにそのまま残しておきますけど。
うまく行けば、ジェネレータのプレミアムと同じことが出来るかも。
まあ、PHP勉強してからの話ですけど(笑)
 
とりあえず、サイトを…ということで。
気に入って使おうと思ってお借りしたサイトテンプレートでサイトを作るべく四苦八苦なのです。
知恵熱の危機。