誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

食事中には読まないでネ

夜。
やけに長い時間トイレに籠もってた家のにゃんこ様。
ようやく出てきた後、トイレを覗くと、鮮血に染まったおうんちょが鎮座在しておりました。 
鮮血に染まったおうんちょは、たまにあることで。
昔に獣医さんにかかったこともあるのですが、茶色じゃなくて鮮血なら、切れただけだろうといわれてたのでした。
 
が、今日は出血がいつもより多く、ちょっと心配なので、明日は獣医さんに行くことにしました。

ちなみに本猫は元気で、お尻を拭くときに逃げ回ったり、普通にご飯も食べてたりします。