誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2021-11-30から1日間の記事一覧

VRCLens

booth.pmデスクトップには写真機能ついてない(スクショのみ)ので、デスクトップでも大丈夫なの探してたらあった!! 人気拡張機能っぽい(ハートの数見つつ)。 後もう一つ、同じような人気のLenzもあったのだけど、そっちはVRオンリーだったのでスルーで…

12万4500円引きww

12万4500円引きと話題のこのPC。HP ゲーミング デスクトップPC インテル Core i7 NVIDIA® GeForce RTX™ 3080 メモリ32GB Windows10 Pro OMEN by HP 30L Desktop (型番:1V7D9AA-AAAA)ヒューレット・パッカード(HP)Amazonなんとなく見に行ったのだけど…… えっ…

製造上の理由

【「#吸血鬼すぐ死ぬ」BD&DVD発売日延期のお知らせ】Blu-ray&DVDにつきまして、製造上の理由により発売日を延期とさせていただきます。本商品を楽しみにして下さっているお客様には、今しばらくお待ち頂くこととなり誠に申し訳ございません。詳細は下記をご…

撥水材

パートナーからキッチンのタイル汚れると悲しいから撥水材塗りたい!2-3年ぐらい持つらしいよ!と言われ半信半疑で塗ってみることにしました。塗って1ヶ月経ちましたが汚れない。ほぼ毎日料理つくってるし、揚げ物とかしてるけど何で?お掃除ソムリエ恐るべ…

VR機器度付きレンズ

【VR機器の度付き相談承ります】Oculus Quest2の度付き加工を行いました。今回は、曇り止めレンズにプリズムを入れた度付きレンズで製作致しました。Oculus Quest2の公式度付きでは対応が難しい、特殊な度付きレンズでも、ご相談承る事が出来ますので、お困…