誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2021-01-30から1日間の記事一覧

カメラ調整アドオン

Blenderでカメラの角度や向きを調整しやすくするアドオンを作りました。自分の勉強用のつもりでしたが、欲しいという声もいただいたので、公開してみますhttps://t.co/N1lf7b05H2#Blender #Python— yossymura | 3DCG&マンガ制作 (@yossymura_3d) January 29…

Fit Boxing 2

fitboxing.netはじめました。昨日から。 2021/01/292021/01/30 今日のは流石に汗だくになったので、お着替えを余儀なくされました。 でも、息切れしない程度なので、良き有酸素運動と思います。昨日からfit boxing2始めたんだけど、どうしても手打ちになって…

怪しいゲーム本

kuesu-air.hatenablog.comでも書いた本だけど。↓ファミマで見つけたので買ってみた。ゲームの画面写真を掲載する場合つきものの長い(C)表記がこの本には一切ない。つまり(C)を入れ忘れたか、ネット上にある画面写真を使って著作権者に断りなく作られたか…