誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2020-07-07から1日間の記事一覧

簡単な塔作成

こんなカンジの塔だけど。www.youtube.com この動画を見れば、あっという間に作れてしまう超すごい!!昔、頑張って塔作ってたことあったなあ……と昔の自作3Dデータ(まだメタセコの頃とか)を漁ったら、なんか、塔じゃないけど昔のほうが色々といい感じのが…

橋っぽいもの

kuesu-air.hatenablog.comの続き、ちょっと進めてみました! 川の水のあれこれ変更…… とはいえ、細部の調整を怠った上に、余分なものを追加してるという色々残念な状態に。 でも楽しかったー! こういうのをたくさん作れば、操作とかも覚えていくかな? また…

Blender 2.83 のスプラッシュスクリーン

cloud.blender.orgBLENDERさんのスプラッシュ画面のデータが公開されたんだけど、しゅごい……としか言えなかったしゅごい。kuesu-air.hatenablog.comこの時にもビックリしてたけど、実際のデータ見てまたびっくりしたしゅごい。 ソフト内表示 レンダリングす…

おめでたい!

ブログを更新しました。『いつも応援してくださる皆様へ』 https://t.co/Ab6xLUZEN3#水樹奈々— 水樹奈々オフィシャル (@NM_NANAPARTY) July 7, 2020 www.mizukinana.jpしかし、お年聞くと、お若いなあって思うわ……